top of page
検索

このブログをテストしてみる。


まずはここに色々書いてみる。 アメブロではできなかった感じで記事を書けるかもしれない。 でもまだ直感的には操作できないなぁ。 ここに破線を入れたい。

 

なるほどこうやってできるのか。 字もきれいし、けっこうイイかもしれないな。ただ、この改行のタイミングはうまくいかない。ほんでこのあとはどうすればいいのだろう。ちょっと思った感じになるかやってみる。







わ、、、思った感じになるやん。すごいやん。ほんでこのまま書いていけるのか。 で、ここでもう一度破線を…

 

すごい。ちゃんとできた。かっこええやんこれ。 ところでこのブログはTwitterとFacebookには反映可能みたい。 ※さっそくこの記事を反映させよう。読みに来てくれた方、すみません。 で、それから… カスタマイズとかはどうなんやろか。ちょっと色々試してみないと実用化はその先だな。 一度公開した記事を編集するときとかはどうなのか、、、 とりあえず、このテストで色々試す。 まずは、今度4月25日に発売されるNewSingle『Mam』の宅録音源をYouTubeから 添付してみる。(発売お楽しみに~)


こうやって横に一言書けるのいいな。 ステキステキ。

なるほど。これもサイズを色々調整できるみたい。



最近、今更ながらアニメ版『タッチ』を観てます。

ふむふむ。 ほんで、あとは…何をしたいかな。 あ、そうだリンクの貼り方だな。

会場名からジャンプしてもらうパターンのやつ。やってみよう。

ついでに仕切りの横棒のつながりチェックもしてみよう。 え~と、、、実はこのライブ…ものすごく応援に来てほしいんです。 初めてのポテトキッド出演。梅田からも近いです。 どうぞよろしくお願いいたします💦 ☜この絵文字もいけるのかな?

────────────────────────────────

2019.4.20(土)18:00open/18:30start き~やん企画『弦宴 vol.25』

   大阪府大阪市北区兎我野町10-15幸福会館1階     (阪急線梅田駅:徒歩10分 ・JR大阪駅:徒歩10分) 出演:木下徹/き~やん/近藤智洋 

チケット:2500円(+drink別) ──────────────────────────────── おっけい。いまのところ全クリだ。 あとは…そうだなこのお洒落なレイアウトとフォントに アホな画像がどこまで耐えうるか試しておくべきだな。 ポチっとな。





なかなかいい感じだな。

※ハタチそこそこの忘年会ライブにて。

(この画像はしばらくしたら消します(笑))





そして、このアドレスを

あの、ブログ『徹この部屋』

としてみんなに登録してもらうために しっかりお知らせしていかないとな。ちなみにこちら。 https://www.kinoshitatetsu.com/blog アメブロとしての機能で名残惜しいのは… 特にないか。せっかくヘッダー画像とかつくったけど、最近はスマホで表示するとなんの意味もなくなっちゃったしな。悲しいことだ。あのこだわりの作業時間を返してほしい(笑) よし。しばらくこんな感じでテストして、使いやすそうだったらお引っ越しだ♪

bottom of page