
まずはここに色々書いてみる。 アメブロではできなかった感じで記事を書けるかもしれない。 でもまだ直感的には操作できないなぁ。 ここに破線を入れたい。
なるほどこうやってできるのか。 字もきれいし、けっこうイイかもしれないな。ただ、この改行のタイミングはうまくいかない。ほんでこのあとはどうすればいいのだろう。ちょっと思った感じになるかやってみる。
わ、、、思った感じになるやん。すごいやん。ほんでこのまま書いていけるのか。 で、ここでもう一度破線を…
すごい。ちゃんとできた。かっこええやんこれ。 ところでこのブログはTwitterとFacebookには反映可能みたい。 ※さっそくこの記事を反映させよう。読みに来てくれた方、すみません。 で、それから… カスタマイズとかはどうなんやろか。ちょっと色々試してみないと実用化はその先だな。 一度公開した記事を編集するときとかはどうなのか、、、 とりあえず、このテストで色々試す。 まずは、今度4月25日に発売されるNewSingle『Mam』の宅録音源をYouTubeから 添付してみる。(発売お楽しみに~)
こうやって横に一言書けるのいいな。
ステキステキ。
なるほど。これもサイズを色々調整できるみたい。
最近、今更ながらアニメ版『タッチ』を観てます。
ふむふむ。
ほんで、あとは…何をしたいかな。
あ、そうだリンクの貼り方だな。
会場名からジャンプしてもらうパターンのやつ。やってみよう。
ついでに仕切りの横棒のつながりチェックもしてみよう。 え~と、、、実はこのライブ…ものすごく応援に来てほしいんです。 初めてのポテトキッド出演。梅田からも近いです。 どうぞよろしくお願いいたします💦 ☜この絵文字もいけるのかな?
────────────────────────────────
2019.4.20(土)18:00open/18:30start き~やん企画『弦宴 vol.25』
会場:東梅田ポテトキッド
大阪府大阪市北区兎我野町10-15幸福会館1階 (阪急線梅田駅:徒歩10分 ・JR大阪駅:徒歩10分) 出演:木下徹/き~やん/近藤智洋
チケット:2500円(+drink別)
────────────────────────────────
おっけい。いまのところ全クリだ。
あとは…そうだなこのお洒落なレイアウトとフォントに
アホな画像がどこまで耐えうるか試しておくべきだな。
ポチっとな。

なかなかいい感じだな。
※ハタチそこそこの忘年会ライブにて。
(この画像はしばらくしたら消します(笑))
そして、このアドレスを
あの、ブログ『徹この部屋』
としてみんなに登録してもらうために しっかりお知らせしていかないとな。ちなみにこちら。 ☞ https://www.kinoshitatetsu.com/blog アメブロとしての機能で名残惜しいのは… 特にないか。せっかくヘッダー画像とかつくったけど、最近はスマホで表示するとなんの意味もなくなっちゃったしな。悲しいことだ。あのこだわりの作業時間を返してほしい(笑) よし。しばらくこんな感じでテストして、使いやすそうだったらお引っ越しだ♪
Comments