top of page
検索

ラヂヲ『ハローサンキュー』お休み。



みなさまごきげんよう!いつ聴いてもらっていてもいいように、おはよう!こんにちは!こんばんは!っと毎週木曜日、元気に更新してきたラヂヲ『ハローサンキュー』ですが、今週も含め2週にわたり更新できず、すみません。


ラヂヲを聴いていただいている方は既にご存知のことと思いますが、ここ1ヶ月ほど空咳が止まらず、色々な医者を転々としました。しゃべっていても歌っていても込み上げてくる咳に薬や保湿対策や気合いで抑え込もうとするも、なかなか完治に至らず、ほとほと困っています。


ライブは一期一会、僕と出会ってくれた方に楽しんでほしくて、心に何か持って帰ってほしくて、咳をこらえ、心を込めて歌う日々ですが、正直なことを言えば本当に「ぎりぎり」で、、、そんな状態で東京、北陸、名古屋と色んな土地へ遠征にも行かせてもらいました。とても楽しかったし、ライブがはじまり打ち上げ終わるまではいつも僕の方が力をもらってきました。本当に。


でもライブのない日、ライブへ向かう時間、ライブ後の帰り道は毎回かなり凹みました。本当はこんなこと言わない方がいいし、だまってりゃいいことなんだと思います。


ただ、やはりこのまま色々張りつめていると更に体を壊したり、テンションを戻しにくくなったり、してしまいそうだなと思い今回、ハローサンキューをしばらく(完治するまで)お休みさせてもらうことにしました。


お便りくださっている方や、いつも楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないのですが、復活を待っていていただけたら幸せます。


もちろんですが、ライブはベストを尽くしてしっかりやります!

会いに来てもらえたら嬉しいです!!


情けないお願いで、すみません💦

bottom of page