top of page
検索

新曲『夜な夜な』MusicVideo公開

みなさんこんにちは。 無事に港町旅情ツアーから帰りました。 各地でお会いできた方々ありがとうございました。

関西へ帰ってからも

『昭和生まれ、平成育ち、令和のやつもだいたい友達』

『道楽者の名にかけて VOL.6』

『サウンドホール・カスタム オープン記念ワンマンライブ』

とお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。


さて、今回の港町旅情ツアー中はSNSでの実況を中心に発信をしていましたので、

こちらのブログでは、また改めてまとめ日記を書けたらと思っております。

まだSNSで繋がってないぞという方は、こちらから!


そして、ツアー中もよく歌った新曲『夜な夜な』 NewSingle『Mam』のカップリングとしてはテイストが違うかなと思い、収録せずでしたが各会場でCDないの?と沢山声をかけられたので、実は『Mam』のレコーディングの頃、撮影していただいた歌詞付きのMusicVideoを公開しようと思います。

YouTubeチャンネルURLはこちらから♪ https://www.youtube.com/user/Studio302capricious



やっと歌詞の中に出てくるお酒の名前を しっかり伝えるすべを手に入れました。

どうぞお楽しみくださいませ。



bottom of page