top of page
検索

2019.07.18 木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第102回「思い出に残る自由研究。」



ツアー中はず~っと雨降りでした苦笑

なぜこうも雨に降られるのでしょうか…あ、また雨降ってる。

そんな日にはこちらの替え歌がおすすめです ( ̄∀ ̄)

いやぁ~まだまだツアー中の話は話したりないなぁ。 オトホリック小林温くんと久々に会えたこととか、 相良浩司とイシヅヤシンと朝までボード―ゲームをやった話とか、

わりと今回のツアーでは僕の深夜放送編を沢山お届けできた話とか(笑)



あ、突然すみません(笑)

これはお便りコーナーの資料写真となっております♪聴いたらわかるやつです(*´∀`)

…ということで、次回のお便りテーマは『中古にまつわるエトセトラ。』 です!是非お便りお待ちしてます!!

※締め切りは、7月21日深夜まで、どうぞよろしくお願いします。

音源ダウンロード

毎週木曜更新!  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』 一週間の出来事を振り返り、お便りコーナーでリスナーさんとやりとり♪ 最新のライブ情報などもこちらで発表します。  

You-Tubeとmp3ダウンロードが可能ですので、是非お耳のお供にしてください♪  2015.11.12公開の、第1回から聴く。 毎週木曜日お楽しみに。


●  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第102回

日時:2019年7月18日(木) 

配信:無料 

出演:木下徹


※次回更新は2019.7.25(木)

bottom of page