top of page
検索

2019.08.29 木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第106回「思ったより○○だった!パート2」



音源ダウンロード

今回は久々のショートショート朗読をしましたよ♪お楽しみに!! いやぁ~しかし30分は短いっ!!長くしようかなぁ~(笑) どこかのFMでちゃんとO.A.が決まったら1時間番組にしたいですね!! オファーお待ちしております(⊙ꇴ⊙)



なんの写真!?となったと思いますが、お便りテーマに寄せられた内容の補足写真です♪ 気になる方は是非聴いてくださいね^^


…ということで、次回のお便りテーマは『未来の自分に伝えたいこと。』 です! もしかしたら未来ではなく、ミイラの僕だったりして!?なにがあった(笑)

是非お便りお待ちしてます!!


※締め切りは、9月1日深夜まで、どうぞよろしくお願いします。


音源ダウンロード


毎週木曜更新!  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』

一週間の出来事を振り返り、お便りコーナーでリスナーさんとやりとり♪

最新のライブ情報などもこちらで発表します。  

You-Tubeとmp3ダウンロードが可能ですので、是非お耳のお供にしてください♪ 


2015.11.12公開の、第1回から聴く。 毎週木曜日お楽しみに。


●  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第106回

日時:2019年8月29日(木) 

出演:木下徹


※次回更新は2019.9.5(木)

bottom of page