top of page
検索

2019.09.12 木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第108回「過去の自分に伝えたいこと。」



音源ダウンロード


みなさんこんにちはー!!今週も元気に更新しましたよ♪ 関東の台風の被害が心配ですが、友人には何人か電話して大丈夫かと。 こんな機会に色々話せるのもありがたいなとも思いましたが、被害のあった方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて、今回は谷川俊太郎さんの詩を朗読しました^^ ゆったり聴いてもらえたらと思います♪ニュースのコーナーはやっぱり時間が足りなくなっちゃうので、是非ライブスケジュールチェックお願いします!※ちなみに9/16の5thStreetの開演時間ですが、20:00と告知しておりましたが19:00からだということですので、お間違いのなきよう💦前回同様かと思い、先走って告知をしてしまい申し訳ありません><

…ということで、次回のお便りテーマは『はりきっていること。』です! いままで「やろう!」と奮起したこと、やれてないけどいつかやりたいこと、是非お便りお待ちしてます!! こちらのLINE@ボタン☟からの投稿もOKです♪どうぞご活用ください^^


※締め切りは、9月15日深夜まで、どうぞよろしくお願いします。


音源ダウンロード







毎週木曜更新!  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』

一週間の出来事を振り返り、お便りコーナーでリスナーさんとやりとり♪

最新のライブ情報などもこちらで発表します。  

You-Tubeとmp3ダウンロードが可能ですので、是非お耳のお供にしてください♪ 

2015.11.12公開の、第1回から聴く。 毎週木曜日お楽しみに。


●  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第108回

日時:2019年9月12日(木) 

出演:木下徹


※次回更新は2019.9.19(木)

bottom of page